ネットビジネス / はっちの日々


--年--月--日(--)


たまに飲みます!

2011年03月31日(木)

たまに「青汁」飲みます。

結構いけるかもです^^

おいしい青汁「青汁三昧」


サッカーを見ながらって・・

2011年03月30日(水)

サッカーを見ながら「婚活」って楽しそう^^

サッカー仲間に紹介してあげよう!

サッカー観戦しながら婚活!

保険の見直し!

2011年03月28日(月)

現在、普通の生命保険に入っています。

でも、少し的外れなような気がしてます。。

一度、見直しが必要ですね。

保険オンライン人気保険資料請求

マイホーム!

2011年03月27日(日)

そろそろマイホームを検討しようかな。

やっぱりエコな家が理想だ!

今、最もECOな家。カーサソーレ

人生を素晴らしく!

2011年03月26日(土)

みんな、自分の人生が素晴らしくあれば、幸せになれると思います。

ちょっと気になりました。

あなたの人生の素晴らしい可能性を教えてくれる【アガスティアの葉】

最近、髪の毛が・・・

2011年03月25日(金)

私は、禿げるより白髪になるタイプです。

しかし、ここ数年、てっぺんの髪がなんだか頼りなくなってきてるかも。。

手を打つべきか!

AGA(男性型脱毛症)治療 今すぐ資料請求!

さあ、やろう!

2011年03月24日(木)

震災から10日が過ぎましたが、

すごく長い時間をすごしたような気がします。

今は色々なことが自粛されており、時間が止まっている感じがします。

スポーツ界や様々なイベント事、致し方ない面はありますね。。

でも、その中で個人レベルではやれることがあるはず。

何もやらないと何も変わらないけど、何かやれば何かが変わり始めます。

震災に関することじゃなくても、これをキッカケに、やりたかったことをやり始めるとか。

「さあ、やろう!」「さあ、やろう!」「さあ、やろう!」

動き始めている自分を想像して、動き出そう!

計画停電の洗礼!

2011年03月23日(水)

計画停電が始まって10日くらい経ったでしょうか。

治療院を経営していますが、停電の時間帯を避けてご予約を取るようにしています。

ただ、お仕事などの都合で、来られる時間が限定されてしまう患者様がいらっしゃいます。

今日は、そのような方にご来院頂く予定でした。

ですが、治療院に着く直前、辺り一帯が真っ暗に!!

残念。。。

申し訳なかったのですが、お帰り頂きました。

明後日、お待ちしております!

今日も雨!

2011年03月22日(火)

今日も雨でしたね。

ただ、これを”あいにくの雨”と取るか、”恵みの雨”と取るか。

やっぱり「恵みの雨」でしょうーーー。

何事も都合良く(前向きに^^)考えていきましょうね~。

その方が、絶対幸せだ!

スーパーエキストラムーン!

2011年03月20日(日)

夜、月を見上げてみました。

満月!!

輪郭がはっきりしていて、めちゃくちゃキレイでした。

ところで、「スーパームーン」って知ってますか?

それは・・・

太陽・月・地球が一直線になり、地球に最も近づくことを表現する言葉です。

そして、さらに

『スーパーエキストラムーン』っていうのがあるんですよ。

それが今日、3月20日の月。

19年ぶりに地球と月の距離が最短になっているそうです。

「スーパー」で「エキストラ」ってすごいですね。

こんな時期ですが、心がスッとしました。

みなさんも、今からでも見れるかも。。

時間は過ぎていきます。

2011年03月19日(土)

こんばんは。

今日は、昨日までとは違って暖かく、

土曜ということもあってのんびりな感じでした。

でも、時間は過ぎていきます。

周りでは色々なことが進んでいってます。

”自分が出来ることを集中してやろう”と思いつつ行動しています。

がんばろう!!

経済
