ネットビジネス / はっちの日々  > スポンサー広告  > ネットビジネス本格始動! > 未分類  > ネットビジネス本格始動!


--年--月--日(--)


ネットビジネス本格始動!

2011年04月05日(火)

本格的にアフィリエイトの世界に踏み入れました。

この約1ヶ月は、ネットビジネスの情報を掴み、
何を勉強して、何から始めるかを考えていました。

小遣い稼ぎ的なことは少し前からやり始めてます^^

期待と不安が混ざりながら・・・
でも、とにかく一歩踏み出さないと思い始動!

まずは、超初心者向けの教材を購入。
※少しトラウマがありますのでやんわりと。。

学び、実践し、改善し、また実践していって、
一つずつ積み上げていこうと思います。

結果よりプロセスを楽しみ、
成長する喜びを感じたいと思います。

結果はついてくる・・・はず!

乞うご期待!!


コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

経済
