ネットビジネス / はっちの日々  > スポンサー広告  > さあ、やろう! > 未分類  > さあ、やろう!


--年--月--日(--)


さあ、やろう!

2011年03月24日(木)

震災から10日が過ぎましたが、

すごく長い時間をすごしたような気がします。

今は色々なことが自粛されており、時間が止まっている感じがします。

スポーツ界や様々なイベント事、致し方ない面はありますね。。

でも、その中で個人レベルではやれることがあるはず。

何もやらないと何も変わらないけど、何かやれば何かが変わり始めます。

震災に関することじゃなくても、これをキッカケに、やりたかったことをやり始めるとか。

「さあ、やろう!」「さあ、やろう!」「さあ、やろう!」

動き始めている自分を想像して、動き出そう!


コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

経済
